2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

レアポケモンを手に入れろ❗️

こんばんは、サンです⭐️

 

毎日暑いですね💦

 

今回は日本で手に入れる事が出来ないケンタロスを手に入れる方法です❗️

f:id:saokazusaokazu07:20160729195135p:image

それは5キロで孵化する卵を孵化器にかけるということです。

卵は孵化するまでの距離がそれぞれ違います。

10キロ、5キロ、2キロ

そこで、5キロで孵化する卵からケンタロスが誕生することがあります♪( ´▽`)

 

ケンタロスが欲しい方やってみてください!

 

これからプチ自慢になってしまいますが、

私のレアポケモンを紹介したいと思います。

 

まずは、カビゴン

f:id:saokazusaokazu07:20160729195711p:image

松本にあるパン屋の駐車場でゲット❗️

 

そして、パウワウ

f:id:saokazusaokazu07:20160729195826p:image

昨日行った安曇野公園で(⌒▽⌒)

 

最後に

f:id:saokazusaokazu07:20160729195919p:image

ニョロポンです。

リケの家でゲットー!

 

何気にリケの家にはレアポケモンが出るんですよ♪( ´▽`)

羨ましいです。

 

これからもポケモンGOを楽しんでいきましょう‼️

 

サンでした !

また明日ー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

[http://クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ]