2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

のんびりやっとります

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

リケです!

 

最近僕はポケモンGOがあまり変化がない感じですf^_^;)

 

家の近辺にちょいちょいフシギダネがでるのでそれを取ったり

f:id:saokazusaokazu07:20160813230640p:image

 

ポッポマラソンのためにポッポ、ビードルを集めたりしとる感じですです。

 

 

運営様

 

新たな機能を…!(切実)

 

町を歩いてもあまりポケモンGO?な人が目に見えて減ってますし、ブーム落ち着いてきてますよー

 

でもアプデできっと…きっと神機能が…!

 

DS版との連動とか…ないかなぁ( ̄Д ̄)

とりあえずそこに期待して二人で止まっていたオメガルビーアルファサファイアをちょいちょいやっとる毎日でやす

 

クリアがまだなのでラティオスを他のメンバーのレベルに追いつかせようと戦っとる段階でやんす(個体値とかまではやってないです。本当はガッツリやりたいけどね!)

 

そんな感じにまったり待ってる毎日です

f:id:saokazusaokazu07:20160813232300j:image

 

早くマルチミューツー討伐とか出ないかな🤔

 

でわでわ

閲覧ありがとうございます!

また書きますね( ̄Д ̄)ノ