2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

セリフ一覧 武道家アリーナ編 とおまけのカード紹介

こんばんは!

 

イルミネーションを見に遠出して、休みだったリケです(´∀`)

 

今日は武道家アリーナさんのセリフ一覧とカードを一枚紹介の回にします!

 

ではセリフ一覧から!

 

挨拶

「お互い 正々堂々戦いましょ!」

 

お礼

「ありがとっ!」

 

賞賛

「へえーっ やるじゃない!」

 

挑発

「なーんだ たいしたこと ないじゃない」

 

驚き

「  ちょ ちょっと!

どういうことなの!?」

 

後悔

「 失敗しちゃった!」

 

とこんな感じにアリーナさんのセリフです!

 

テリーとミレーユみたいに同じ作品のクリフトもセリフ変わるのかな?

また検証後に書き足すかもです!

 

ではおまけのカードを紹介をします!

f:id:saokazusaokazu07:20171113230021p:image

ドラゴンクエスト2ハーゴンさんです!

 

消費MPは6

攻撃力は同じく6

しかしHPが少し低めで4

というちょっと物足りないステータス(^◇^;)

 

そして能力効果は冒険者ユニットを召喚時にHP1攻撃力1の効果なしの🐶に変えるという効果。

 

簡単に言えば冒険者ユニットを完全に無効化という感じです!

 

使い方としてはテリーの専用であり死亡時に強力な武器を装備させるユニットであるパパス

 

ミネアの専用で強力なドロー効果のユニットミレーユ

 

共通カードで死亡時に冒険者ユニットを復活させるラヴィエル

 

などの強力なユニットを効果を無効化し、パラメータを全て1にするのが現状の使い道ですね。(о´∀`о)

 

しかし冒険者ユニットは間違いなくこれからどんどん増えていきます。ハーゴンの価値は上がる…はず!…多分

 

持っておいたら是非取っておこう〜

 

ではでは

閲覧ありがとうございました❗️

 

またねー( ̄∀ ̄)

 

リケ🌈サオ🌈