2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

モンストカードゲーム ナポレオンデッキ

こんばんは〜🌙

リケに続いてサオです(⌒▽⌒)

 

最近、モンストカードゲームにドハマリしています✨

スマホでモンストは3年位やってますが、今年3月に出たカードゲーム❗️

 

リケはルシファーデッキ龍馬デッキデッ使っていますが、私はナポレオンデッキを使っています😄

それがなかなか強い‼️

 

聖騎士を5枚ためると、パーシヴァルのストライクショットをコスト無しで撃てます!

f:id:saokazusaokazu07:20180326200211j:image

 

最終ターンでナポレオンを使ってストライクショットを撃って、水属性のトラッシュカードの数だけ一体につきBP(バトルポイント)が✖️4上がります。

f:id:saokazusaokazu07:20180326195945j:image

自分で使ってみたところBP40以上でした!

(ナポレオンだけで)

もう一枚のカードのBPと合わせると50超えますよ(⌒▽⌒)

これはやばい‼️

 

リケのルシファーデッキもかなりやばいですが😅

 

今、作りかけのデッキもあり完成したらかなり強くなるのではと予想しています(°▽°)

頑張るぞ!

 

モンストカードゲームやっている皆さんもお互いに強くなるよう頑張ろー❗️

 

4月4日からXFLAG本社で試合が出来るらしいです(●´ω`●)

行きたいなー❣️

特殊なプレイシートがもらえるみたい

 

でわ、皆さんまた!

 

リケ🌈サオ🌈