2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

たくさんポケモンを捕獲する為に

こんばんは!

今日も寝れないリケです( ´ ▽ ` )ノ

 

さて、今回の題材ネタは普通に歩いて探すよりずっと多くポケモンをとれる小技です。

 

裏技でも改造でもないです( ̄Д ̄)

 

ただ場所は選ぶかも…

 

では!その方法を紹介する前にこちらをご覧ください

f:id:saokazusaokazu07:20160801022857j:image

ある場所の近くなのですが、矢印の先に注目❗️

 

みんな大好きポケスポットですね。

 

とても密集していて、三つもあり

紙吹雪が舞ってます

 

まさにコレなんです!

 

複数密集の場所を見つけて、ルアーモジュールを惜しみなく使いまくる!

 

と、いうことです🤗

 

モジュールは同じスポットには一つづつですが、近くでも違うスポットならモジュールを使えます(^ω^)

 

三つ分呼び寄せてるわけですから二、三体づつバンバン出ますよ!

f:id:saokazusaokazu07:20160801023547j:image

 

しかし密集地帯を見つけてもモジュールを一人で2個3個はキツイので二、三人でやるのがオススメですよ(^◇^)

 

という小技でした

閲覧ありがとう( ´ ▽ ` )ノリケでした

 

[http://クリックお願いします^^


人気ブログランキングへ]