2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

アップデート❗️

こんにちは( ´ ▽ ` )ノリケです。

 

待ちに待ったポケモンGOのアップデートが終りましたね。

 

そのアップデート内容が

f:id:saokazusaokazu07:20160731201401j:image

こちらです!

 

(※初期化されたという話があるらしいですが、再ログインが必要になっただけのようです。焦らずにログインすれば大丈夫❗️)

 

では簡単に注目点をまとめますね!

 

  • プレイヤーキャラの着せ替え機能実装

f:id:saokazusaokazu07:20160731202616p:image

毎日変えちゃおうかな♬

 

 

  • 技のダメージ改良

 f:id:saokazusaokazu07:20160731203212j:image

シャワーズ弱体化がかなりでかいですが、カイリューが強くなったらしいですよ!

カイリュー欲しいなあ(⌒▽⌒)

 

 

f:id:saokazusaokazu07:20160731210645p:image

軽くショック…ちょっと改良楽しみだった(・・;)

 

 

  • ポケモンを博士に送る選択場所がサブメニューに移動

f:id:saokazusaokazu07:20160731211329j:image

下までスクロールしなくてもすぐにできる!

 

 

  • メダルの見た目画像編集

f:id:saokazusaokazu07:20160731211503p:image

わかりやすくなりましたぜ( ̄Д ̄)

 

なかなか面白い!

着せ替え増えたりするのかな(^ω^)

博士送りも嬉しいな😄

 

今日も1日お疲れ様でした❗️

リケでした( ´ ▽ ` )ノ

 

[http://クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ]