2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

どうぶつの森始まりました!

皆さん、こんにちは😃

サオです✨

 

今日、松本は一段と寒く寒がりの私にとっては辛いです(T ^ T)

ま、それは置いておいて…

 

昨日、スマホどうぶつの森が、配信されましたね❗️

f:id:saokazusaokazu07:20171122152815p:image

皆さんはアプリ取りましたか?

私とリケは早速始めています🐻

 

自分のキャラを設定した後、ゲームをしていく為のジャンルを選びます。

 

リケと私はクールを選びましたよ(*'▽'*)

 

クールを選ぶと最初にキャンプに来るキャラクターはアポロです。

f:id:saokazusaokazu07:20171122153226p:image

キャンピングカーを降りると…

アポロが❗️

ちょっとお話してみましょう✨

f:id:saokazusaokazu07:20171122153350p:image

 

するとアポロが欲しい物を伝えてきます。

それを七つのキャンプエリアがありますが、そこに行きアイテムをゲットして渡します。

f:id:saokazusaokazu07:20171122153713p:image

欲しいアイテムをあげたり、お話をしたり、キャンプ場に招待するとなかよしメーターがあがり、左上にあるレベルがアップしていきます❤️

 

あと、アイテムやお金も貰えてラッキー

 

キャンプ場にキャラクターを招待する時はお題が出されます。

私は最初にソファーを依頼されました💺

 

家具を作ってくれるのが、カイゾウさんです!

f:id:saokazusaokazu07:20171122161423p:image

 

f:id:saokazusaokazu07:20171122154412p:image

ソファーが出来たのでキャラメルをキャンプ場に招待出来ました🐶

ちょこんと座って可愛いですね😍

 

アイテムBoxがいっぱいになったらリーフチケットで拡張するか、バザーに売るのがおススメですよ📦💰

 

キャンピングカーも一回のみただで外装を変える事が出来るので、自分が好きな色にかえて気分も上がります(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

今現在、リケはレベル8です。

ハマりまくり❗️

私達の友人、家族もどうぶつの森を始めたようです♫

フレンドになってアイテム交換など楽しみですね(๑>◡<๑)

 

ライバルズをやっている方も、のんびりほのぼのしたい時やってみてもいいかもしれません!

 

でわ、皆さん寒いので暖かくお過ごしください(*'▽'*)

 

リケ🌈サオ🌈