2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

HAPPY HALLOWEEN

皆さんこんにちは😃

サオです♫

 

寒くなりましたね🍃

松本は霜が降りました❄️

 

前回のブログでお話したハロウィン会、無事終わりました✨

メンバーの皆さんに喜んで頂けて嬉しかったです(⌒▽⌒)

 

ちょっと写真を紹介しますね❗️

 

f:id:saokazusaokazu07:20171031093108j:image

知り合いの別荘をお借りしました🏠

カボチャを置いてみました🎃

ちょっと雰囲気が出ますね(*'▽'*)

 

f:id:saokazusaokazu07:20171031093320j:image

暖炉があったので、そこに看板を貼りました😊

使用はしなかったので大丈夫ですよー👌

 

ゲームは「イントロどん!」、写真で人を当てる「この人だーれ?」、メンバーさんが用意してくれた「カードゲーム」、お楽しみの「ビンゴゲーム」です。

 

f:id:saokazusaokazu07:20171031101044j:image

 

f:id:saokazusaokazu07:20171031101119j:image

こんな感じでしたよー!

 

そして昨日、リケとサオでプチハロウィンをやりました👻

f:id:saokazusaokazu07:20171031101304j:image

ミスドでドーナツを食べました🍩

目が付いていますね👀

頭からカブリと食べましたよー⁉️

残酷な食べ方ですが しょうがないですね💧

どこから食べても残酷です(^_^;)

たい焼きを頭から食べるか、尻尾から食べるか…

皆さんはどちら派ですか?

 

次のイベントはXmasですね🎄

楽しみです✨

イルミネーションもいいね👍

 

でわ、またお会いしましょう✌️

風邪には気を付けて‼️

 

リケ🌈サオ🌈