2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ベーグルサンドの美味しいカフェ

こんばんは、サオです(●´ω`●)

 

今日、初‼️

ベーグルサンドの美味しいカフェに行って来ましたよ🥪

松本市城西にある、Story House Cafe  です✨

外国の方が経営していて、なんだかアットホームな感じのカフェです❣️

 

たまたま、今日は知り合いのボードゲーム会をこのカフェでやる事になっていて、リケとサオは時間よりかなり早めに行きランチを食べました( ^∀^)

 

行ってみると、外国の方やウクレレを持っている人達が…

何かと思ったら、ウクレレ教室が始まりました♬

ちょっと、びっくり(´⊙ω⊙`)

 

その傍で私達はベーグルサンドを食べました✨

 

リケはスモークサーモンのベーグルサンドです!

f:id:saokazusaokazu07:20180310211502j:image

 

そしてサオはベーコントマトレタスのベーグルサンドです!

f:id:saokazusaokazu07:20180310211555j:image

 

あまりにも美味しいので店主さんに「美味しいです❤️」と思わず言ってしまいました(⌒▽⌒)

本当に美味しかった❗️

 

キッズスペースもあり、そこで3月25日にファミリーフリマもあるみたいです✨

 

初めて来たカフェでしたがまた来たいと思いました😄

 

f:id:saokazusaokazu07:20180310212044j:image

ストーブもオシャレ✨✨

 

皆さんも是非行ってみてください(๑>◡<๑)

 

リケ🌈サオ🌈