2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

松本周辺の冬

皆さん、こんばんは🌙

サオです(⌒▽⌒)

 

クリスマスも終わっちゃいましたね🎄

年越しまであとわずか⁉️

一年って早いですね💧

 

子供の頃は一年って長かったなーw

 

今回は松本周辺のちょっとした見所を紹介したいと思います✨

 

有名所ですが…

 

まずは国営アルプスあづみの公園のイルミネーションです⭐︎

f:id:saokazusaokazu07:20171227231748j:image

光のトンネル

緑色に光っていて綺麗です✨

ここを通ると自分達の顔が緑色になり、まるでピッコロのよう💧

 

f:id:saokazusaokazu07:20171227232058j:image

f:id:saokazusaokazu07:20171227232140j:image

青色が主体でとても綺麗でした(T ^ T)✨

音楽も流れていて、ムードがあります❣️

 

写真を撮ってもらうコーナーもあり、有料ですが写真を貰えますよー(*゚▽゚*)

記念に一枚撮ってもらいましょう📷

 

そして次は

松本パルコのツリーです🎄

f:id:saokazusaokazu07:20171227232536j:image

毎年、大きいなー(*´꒳`*)

 

最後に

私達の行きつけのイタリアン料理店のルチェルナのツリーです(⌒▽⌒)

f:id:saokazusaokazu07:20171227233232j:image

ご夫婦2人でお店をやっていて、パスタもとても美味しいし🍝何しろ、いつも温かい接客で私達のお気に入りです❣️

 

ちょっと1枚ですが…

f:id:saokazusaokazu07:20171227233616j:image

デザートも美味しいですよ🍰

 

紹介は以上です╰(*´︶`*)╯♡

 

今年は私達自身も色々と忙しかったり転機の一年でした。

反省すべき所もありますが、楽しい一年でもありました(*´꒳`*)

来年は飛躍の年にしたいです✨

 

でわ、また!

 

リケ🌈サオ🌈